変身!

今年に入り、レッスンに通うようになってから、早半年。あっという間でした。

自分が少し変われたような気もしないでもないですが、実は通い出してから一向にできるようにならないことがあります。

昨日もレッスンに行ったのですが、とにかくそれができないと、どんなに周りの人が上手になったと言ったとしても、先生にとってはまだそれができない生徒でしかない、というようなことを言われ、確かになあと反省しました…。

変わらねば、と意識をしつつ、今日の練習もアンブシュアを試行錯誤しながら吹きましたが、やはりキツくなってくるとそこまで意識がまわらず、要修行です。

まだしばらくは、いい音で吹くことができないかもしれないですが、口とカラダを作りますので、もし、関係者の方いらっしゃいましたら、なにとぞご容赦ください(ノд-`)