お付き合いください

FBを始めて決めたこと。

FBには読んでいて笑っちゃうようなこととか、へえ〜って思うようなこととか、楽しくて前向きなことしか書かない。

誰が見ているかわかるゆえの自分なりに決めた「決まり」でした。

対してこちらのほそぼそと続けてきたブログ。こちらには自分で感じたことは前向きなことも後ろ向きなことも書こうと決めました(笑)なので、今日は後ろ向きなことを書きます。お付き合いください。

4月に入って、いや3月の終わりからなのか、仕事にまったく身が入りません。まあ、驚くほどやる気がしない。だれかにやる気スイッチを押してほしい(どこにあるの?って感じですが)。
これじゃいかん!と思っても思うだけで、本当に身が入らないのです。10年目に突入して、さらにステップアップしたいと思っていたのに、これじゃあねえ…。気持ちは焦るばかり。いろんな意味で焦るばかり。

はあ。どないしよ…。