あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年もいろいろなことがあるかと思うのですが、「真摯に」何事にも前向きに取り組んでいきたいと思います。仕事もプライベートも。

さて、今日は遅ればせながら書初めならぬ吹き初め(笑)。最近さぼりがちだった基礎練習を1時間くらいやって、ちょろっと曲の練習をしました。今年も満足はできなくても、ひとつひとつ成長できる演奏ができるといいなあと思います。

さらに昨日、パソコンを買い替えました!弟と折半をして買い替えたのですが、私にしては大きな出費…。でも新しい気持ちで新しいパソコンに向かい新年の日記を書けるなんて、幸せですね(*^。^*)

さあ明日から仕事です。気は重いけど頑張ります。