ごちそうさまでした

土曜日は、またしてもブリッジが取れてしまったので、歯医者に行ってから(さすがに3回目となれば歯医者を変えました…)ディマンシュの練習に行ってきました。
さて、今回の練習は練習だけにあらず。初めて練習の後飲みに連れていっていただいたのです。練馬の某居酒屋さん。練馬って今まで飲んだことなかったけど、たくさんお店があるんですね。知らなかった。
最初は緊張していて、言い出せなかったのですが、途中からパシャパシャと写真を撮らせていただきました(笑)


お刺身とあん肝。とにかくお刺身が美味しかったです(*´∀`*)

大根に明太子が挟まれています。美味しいのはモチロンですが、見た目もとっても綺麗でした。

これ、とっても美味しかった!!!クリームチーズの味噌漬け。2個目です(笑)

私にしては珍しく、暴れるので封印していた日本酒を飲みました。でもこの日は最後まで楽しく飲むことができて、適量が大事ってことを学びました。

このアンサンブルディマンシュというオケは、普段自分が所属をしている団体の人間より、少し年齢層の高い方々のオケなのですが、昨日飲みに行って様々な音楽に対する考え方に触れて、自分の音楽もいつかそんなふうに大きく広いものに近づけていけたらいいなあと思いました。練習だけでは音楽に対する考え方はわからない。とっても楽しい時間でした。みなさま、どうもありがとうございました。