EGK終了

今月の16日にEGKのシーズンが終了しました。

まず、再確認。

やっぱりブラームスは難しい(;´Д`)

今回のブラ2、本番が近づけば近づくほどに、4楽章の掛け合いができなくなっていって、前日は音すらでない始末。当日のステリハも「なんじゃこりゃ」という出来。ほんとのほんとに緊張しました。緊張して、気持ち悪くなって、本番前にゴハンがほとんど食べられなかったのなんて、いつぶりかなあ…。

肝心の本番は正直、あまりにもいっぱいいっぱいで記憶にないんですが、力わざでねじこんだって感じで、いろいろと思うところもあったりして。

あと、今回はあんまりピッチを合わせられなかったなあ、とも思ったり。いつもはもう少しびっちり合わせられてたと思うんだけど(´ε`;)要修行ですね。

さあ、今日はこれからプローストの集中練習です。残すはオルガン付きのみ!今年を気持ちよく締めくくるためにもがんばりますっ!