気持ちよかった〜

夏休みも残り1日となりました。
あっという間だったけど、今回はのーんびりできたので、だいぶ充電できました。旅行に行くとリフレッシュはできるけど、結構体は疲れていたりしますものね。

さて、今日は、かねてより予定をしていたエステに行ってきました(*´∀`*)

とあるサイトから予約をしたところだったのですが、これがまたものすごく気持ちよかったです!!!
120分で足と顔をアーユルヴェーダ式にてマッサージしてもらうコースがなんと1万円!でもとても1万円じゃ申し訳ないくらいのコースでした…。

昨日練習があったので首と肩がバキバキだったのですが、だいぶ軽くなりました。お金をためて3ヶ月に一度くらい定期的に通いたいです。

それとそれと、土曜日は水着も買いました!ジムに行って泳ぐぞ〜。