申し訳ありませんでした

先日のプローストの練習。

オケをかき乱すだけかき乱して、本当に申し訳ありませんでした…。
ていうかオルガン付き、難し過ぎます(´;ω;`)

譜面ヅラはそれほどなんですが、tuttiになるととたんに合わなくなる。これを「みんなで」体得していくことがミソなんでしょうね…。

というわけで最近のわたしの1番の友達は、ミスターメトロノームです(-_-;)

さて、月曜日の夜、舞浜ユーラシアというスパが併設されたホテルに宿泊して、昨日は1日ディズニーシーで遊んできました。スパでは全身オイルマッサージをしてもらって、朝は2時間くらいお風呂を楽しんで、かなり満喫できました。肝心のディズニーシーもそれほど混雑しておらず、そこそこアトラクションも楽しめて大満足だったのですが、やっぱり外国の方をほとんどみませんでしたね。みなさん、まだまだ日本に遊びに来る、という気持ちにはなれないのかな。円高ってこともあるかもしれません。

さて、ディズニーシーは夜のショーが新しくなって「ファンタズミック」というショーに変わっていました。わたくし、身長があまり高くありませんので、人ごみの中から一生懸命背伸びをして見たんですけど、実はあんまり見えませんでした。ザンネン。
次は絶対彼氏と来ようね!と一緒に行った会社の後輩と誓い合った夜でした(いつになることやら…)。