明日は本番

今週末はプローストの集中練習になっていますが、明日は急遽お手伝いをすることになったアンサンブルジュピターというオーケストラの本番です。ルーテル市ヶ谷で18時半開演ですので、お暇な方はぜひ。ちなみにステリハが15時からということで、今日も昼夜のコマで練習していたのですが、明日も14時までプローストに出た後の本番です。どうなることやら…。

さて、先日31歳になった記事を書きましたが、せっかく歳をとったので31歳の誓いをたてました。

1、太らない
2、二日酔いにならない
3、他人をうらやましがらない
4、自分を卑下しない
5、常に挑戦する気持ちを持ち続ける
6、後悔をしない

さ、どれだけ誓いを破らずに1年過ごせるでしょうか。せめて1と2の誓いは守りたいと強く思っています(笑)