あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年も無事30日まで仕事をし、年明けは4日から仕事です。こういうもんだ、と思っているので、休みが短いとか、それほどイヤにならなくなりました。
昨年もたくさんの方にご迷惑をかけ、大変お世話になりました。30歳にもなったわけですが、なかみはちっともオトナじゃなくて、お恥ずかしい限りです。でも、お酒の失敗は少し少なくなったかな(笑)。

今年の目標は一言で「自己主張」。もっと考えていることとか、感じたことを、上手に(←ここが重要)言葉にして、相手にきちんと伝えられるようにしたいです。誰に対しても親切で、誰に対しても強い人間になれるように。もっと自分を好きになれるように。

今年もよろしくお願いいたします。