連休突入

今年のGWは5連休ということでだいぶゆっくりできる連休となりました。そのかわり前日、銀行はすさまじく混んで、生まれて初めてカレーは飲み物という言葉の意味がわかりました(笑)

さて、そんなこんなで突入した連休の初日は大学のゼミの仲間との飲み会でした。

この飲み会、いつもお店を選んでくれる人間と場所は渋谷と決まっておりまして、今回はminiyonというお店でした。

このお店、ダッチオーブンを使ったお料理が有名らしく、1番小さなコースを友達が頼んでくれていたのですが、これがまたものすごくおいしくて感動でした。
そしてさらに感動だったのが、サプライズで用意してくれたバースデーケーキ。

まさかこのメンバーでこんなことをしてくれるなんて予想もしていなかったので(←失礼ですね)、本当にびっくりして、そして本当にうれしかったです。

気心の知れたメンバーでの楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。また集まれたらいいな、と思います。

miniyon→http://www.miniyon.com/