今シーズンが

11日はEGKの本番でした。
リハは冷や汗が出るくらいのピッチの悪さ…。2nd吹きに求められているものがことごとくダメ。しかも集中力もあまりなく。ちょっと不安になるような出来でした。
一抹の不安を抱えながら本番へ。1楽章の途中から照明の暑さで貧血に。でもいつものように「大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせ頑張りました。懸案のピッチはなんとかあわせることが出来たかと。
今回はいつも完成度の高い演奏で脱帽の先輩とご一緒しました。今回の演奏も本当に素晴らしかった。日々の努力ですね。また一緒に演奏することが出来ればその時にはもう少し成長した自分になっていたいと思います。たくさん勉強させていただきました。ありがとうございました。
そんなわけで帰宅後はすぐお風呂に入り、簡単に用事を済ませ、速攻で深い眠りに落ちました。12日の午前5時半にばちっと目が覚めて、一瞬何時かわからなかった(笑)ものすごくすっきりしてました。

というわけで今シーズンのオケ活動が終了いたしました。残すところはハッチポッチ室内楽のみ。今年もいろいろあったなあ。でも総じて楽しかった。一緒に演奏してくださったみなさま、ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。