本番おわりました

連休2日目。20日はアンサンブルディマンシュの本番。
結果としては…。あまり会心の出来!とまではいきませんでした。
というのも、あれほど全体との調和を図ることを目標としてきたのに、本番になったらすっかりぶっとんで自分勝手な演奏をしてしまったのではないか、と思ったからです。しかも、いくら2ndだからとはいえ、いくら休みが多いからとはいえ、なんとコンチェルトの本番で「寝てしまった」のです…。自分でもショック。自分でもびっくり。
でもメンデの1番はなかなかに楽しい曲でした。あれこれ言う以前に完全なる練習不足だった、というのもありましたので、次回のシューベルトは必ずや事前準備ばっちりでいきたいと思います(こちらも現時点ではかなりの練習不足ですが)。

一緒に演奏してくださったみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。