明日は本番

とうとう始まりました、5連休。自分はとても楽しみにしていたけれど、昨日飲みに行った先輩たちは「ほんとジャマ。この連休のせいで仕事にならない。」と怒っていらっしゃった…。さすが、デキル人は違います。

明日はとうとう本番。今日はゲネの帰りに新宿にある東京都庁の展望台に行ってきました。


ケイタイで撮ったのでイマイチではありますが、実物はとても綺麗でした。

この展望台、都庁にあることもあり、入る際に荷物検査があります。楽器を持っていたので楽器を広げるハメに。「楽器なんですけど」と警備員さんに言うと「一応広げてください」とのことで、なんだかちょっと面白かったです(笑)

さ、今日は早めに寝て明日にそなえたいと思います。