1日オフ

今日は珍しく1日なーんにも予定のない1日でした。
練習をしたり、ホットヨガに行ったり、いろいろとやろうかなーと思っていましたが、結局アックスの散歩を3回し、午後はほとんど昼寝をするというなんだか不毛なオフでした(笑)でもだいぶ肩こりが解消されたのと、夕飯の手伝いをする!という目標は達成できたので、それだけはヨシとしたいと思います!

今度の9月の5連休は2日目に本番が入っていますが、その後は特に予定もないので、東京都内で遊びたいと思っています。先日ガイドブックを購入し、毎日電車の中でムフムフしながら眺めています。気が付くと周りのおじさんたちも覗き込んでいますが、ガイドブックって見ていると本当に楽しい気分になりますよね〜。もしかしたら実行に移す前のこの時間が1番スキかもしれないです。