ついつい


今日はシューベルト9番『グレイト』のtuttiのあと新宿へ行ったのですが、グレイトのスコアと今度やる室内楽のCDを買おうと立ち寄ったタワレコでついついR.シュトラウスの4枚組CDを買ってしまいました…。
ワタクシ、このまま楽器を続けていたらいつか『ドンファン』を吹いてみたいと思っておりまして、思っているわりにはCDを持っていないということに気づいたのと、これをもっていればオケでやるようなリヒャルトの曲はだいたい網羅できるだろうというアドバイスのもと購入にいたったわけです。
ここのところ財政難でお財布は大変なことになってますが、気持ちはルンルンといういいんだか悪いんだかよくわからない状態ですが、欲しいものが買えたので今後の出費を抑えたいと思います。

飲みにさえ行かなければ無問題だということはよーくわかっているのです…。