ケイタイを変えました!

ソフトバンク913SHです。最新AQUOSケイタイですっ!

すでに2年以上使っていたのでそろそろ機種変更をしたいと思っていた矢先、またしても電池パックが膨張し、もうこれ以上使い続けるわけにはいかない状態になってしまったのもあり、思い切って最新機種に機種変更しました(あんまり気にしてなかったけど高かった(汗))。

操作方法は会社が変わってないのでそれほど違和感ありませんが、なにぶん日ごろ持ち歩くものの中では群を抜いて高価なものなので逆に気をつかってしまいます・・・。まだ綺麗ですしね(笑)前のケイタイはベッドに投げたりしてたのに、しばらくは大切に使う日々が続きそうです。