すきなこと

先日お休みをいただいて、母とまたしてもルミネにいってきました。チュートです(笑)
その日はブラマヨも出たのですごく楽しみにしていたのですが、ブラマヨはすごく疲れていて、ネタになっていませんでした。なんだかこっちが心配になってくるような状態でした…。次見に行くときはもうちょっとはつらつとしたブラマヨが見られたらいいなあと思います。
今日はヤマノウィンドクルーのレッスン生の友達にレッスン室を取ってもらい、ふたりで各々自主練にいそしみました。仕事の後だったので疲れてあまり練習できないのでは、と若干心配だったのですが、なかなかよい練習ができました。練習の後はお決まりの韓国料理で辛すぎて途中おなかが痛くなり、箸がとまるというハプニングもありましたが楽しい時間がすごせました。
今度、転職をした友達とディズニーシーに行こうという計画が進行しています。昔よく行ったのです!ここ2年くらい行っていないのですごくわくわくしてます。

期末に向けてすきなことをためこんで、仕事の合間にもちょいちょいすきなことをして、上手に発散しながら乗り切りたいと思います!すごくいい感じ。