お兄さんお姉さん

今日は会社の先輩と飲みました。

東京駅周辺で飲んだんですが、この年になって本気で迷子になったかと思いました。いつもごみごみとした池袋にしかいないから、ああやって整然と同じようなビルが立ち並ぶ町や、大きすぎる駅で自分がどこにいるのかもわからない状態。涙が出そうでした(笑)

やっとのことでたどり着けた飲み会はとっても楽しかったです。自分が会社に入った頃、とてもかわいがってくれたお兄さんお姉さんにあえて本当にうれしかった。もうちょっと仕事の悩みも話したいな、と最初は思ってましたが楽しすぎて悩みなんて忘れました!皆さんお変わりなく、って感じでした。

自分もいつか入行してきた後輩のお姉さんになれるのかなあって思いました。そうなれたらいいな、って思います。