ブルレスケ

昨日私のメインオケであるフィルハーモニアブルレスケの第5回記念定期演奏会が終了しました。
マーラー、大変でした(笑)今までオケで吹いてきてこんなに一生懸命スコアを読んだのは初めてかもしれないです。音源もたくさん聴きました。
あと、これは毎度のことですが、ソロもたくさん代吹きしました。周りの方にはご迷惑だったでしょうが、いい経験になりました。
実はこのシーズン、演奏面にプラスしていろいろと悩んで、正直苦しいシーズンでした。ただ終わってみると自分はこのオケとオケの仲間が大好きなんだよなあと改めて気づきます。いろいろ考えなければいけないことはありますが、今はもう少し本番の余韻にひたっていようと思います。実際マラ5がナゼか頭から離れずぐるぐる回ってます…。あうー。
一緒に係で仕事をした皆さん、本当にご協力ありがとうございました。
さ、次はモーツァルトだ。いまウィーン。フィル/バーンスタインのCDを聞いてます。バーンスタインのCD初めて買いました。スキかもしれないです。