汗だらだら

2ヶ月ほど前から不定期ではありますがホットヨガに通っています。
普段会社は客商売なので冷房がガンガンだし、もともとむくみとか冷え性(血行不良)に悩んでいたので、通ってみることにしたのです(決して決してダイエットではありませぬ…)。
今回で5回目くらいですが驚くほど汗をかきます。1時間のビギナーズコースですが、終わる頃には着ていたものはすべてしぼれば汗がどばーっと出てくるのではないかと思うくらいです。こんなに汗かくことって普段はないからなあ。
すこーし代謝もよくなってきたような、変わらないような(笑)
ここ1ヶ月は本番前ということであまり通えなかったので、少しがんばって通ってみようかと思っています。