ブルレスケ本番終了

昨日、私が所属しておりますフィルハーモニア・ブルレスケの演奏会が終了しました。
今回私は初めてコンチェルトを経験しましたが、本当にいい勉強になりました。それにちょっぴりもう一度きちんとピアノを勉強しなおしたくなりました。それくらい亀田さんのグリーグはステキでした。
この団体ではほんの少しですが運営にも携わっておりまして、いい演奏をするためにもっとこうするべきだったのではないか、とか、もっとこういうふうにできたのではないか、とか、終わってみると思うこともたくさんありますたが、それはどういうかたちにせよ、次にいかすことができればいいな、と思っています。
関係者の皆さん、あんまり働かなくてごめんなさい。それから何よりご来場くださったお客様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。