お誕生月だから

春になったので欲しいものがたくさんあります。
お洋服と、靴、できればバッグ。あげればきりがありません。
今月はお誕生月なので、西武のクラブオンカードと、そごうのミレニアムカードが1000円以上のお買い物で200ポイントプレゼントになっています。なので欲しいものも4月まで我慢してきたわけです。
でも実際4月になってみると、なかなか買い物に行っていない。
というわけで今日は早めに仕事を切り上げて、まずはスカートをお買い上げ。今までに自分が持っていなかったようなスカートを買いました。今から楽しみ!あと、絶対靴は買いますよ。通勤に履いているパンプスがもうすぐだめになりそうなのです。
かわいらしく着られるためにも少しずつやせないと(汗)