今日は何の日?

K−1の日です。
前回のK−1から佐藤選手のファンになってしまったという大変ミーハーな理由ですが、テレビのチャンネル権とテレビの目の前を陣取りいざ観戦です。
肝心の佐藤選手はサワーに負けてしまったけど、やっぱりかっこよかった…。スタイルはすごく地味だと思いますが、手数も多いし見ていてすごく気迫がつたわってくる試合だったと思います。ステキ…。
今回は魔裟斗も出てましたね。でもナゼか応援したくないのはなんなでしょうか。ま、勝ってましたけど。
私はずぶの素人なので、感想もあそこのローがよかった、とか、裏拳が決まった、とか、そういったコメントはできないのですが、今回も見ていておもしろかったです。いつか生で佐藤選手の試合を見てみたいなあ。