もくもくと

最近ジム通いをさぼりがちでありましたが、今日は何の予定もなく、午後からすごく暇だったのでジムに行ってきました。
レッスンものは時間が決まっているので今日はプールに行ってきたのですが、連休中ということとお天気があまりよくなかったということで結構すいていました。私の通っているジムは逆に平日のほうが混んでいるかもしれないです。
最初はそんな気さらさらなかったのだけれど、泳ぎだしたら今日はすごく調子がよく、いきなり1キロぶっ通しでおよいでしまいました。30分くらい。ゆっくり、と、きれいを心がけて息が切れない程度のいい感じでした。そのあとは50から100m単位で何本か。とてもさっぱりしました。
最近足が遠のいていたけれど、演奏会も終わったことだし、また週1ペースくらいで通いたいなあと思った今日この頃でした。