気がつけば

もう木曜日も終わったんですね。
なんか土曜日に風邪をひいてからあんまり体調がよくないのですが、こないだのGWから1日水を2リットル必ず飲むように心がけています。
私は普段まったく水分をとらない人間で、お酒は飲みますけど、水とかお茶とか飲まないんですね。1日少ないと500ミリリットル飲まないと思います。でもそれだと代謝も悪いし、よくないと一念発起し飲むようにしたら、すごく肌の調子がよい!!これにはびっくりしました。
あとはジムに行ったときにすぐにだらだらと汗をかくようになりました。少しずつ代謝がよくなっているのかなと、勝手に想像したりして(笑)
とりあえず今月も来月も休日出勤があるし、体調管理にだけは注意してすごしたいと思っています。げほげほ。