ぷっぷくぷー

今日はブルレスケの練習でした。その前にアンコールの選曲。みなさん容赦ないなって感じでした。始まる前に「クラ的にどうなの?」って聞かれたから「いやだ」って言ったのに…。まあいいけどさ。
さて、肝心の練習ですが、今年は前中は結構いいものができるんじゃないかなって感じがしました。ただ、心配なのが中プロが一生懸命あわせて終わるだけみたいな感じがしていやーな予感です。たての線はもちろんあわせてニュアンスや音程を合わせられるところまで持っていければいいなあと思いました。そんなことよりメインが心配ですよ。すばらしい曲なだけにきれいに仕上げたい気持ちはやまやまなんですが…。
さて、練習の後は案の定飲み会。飲み過ぎないようにゆっくり飲みましたが…。今週は水曜日に相談課の若手飲み会。木曜日に派遣時代からの友達と飲み会。金曜日にまたまた先輩の送別会と飲みが続きます。あっ、木曜日をごはんにすればいいんだ! とにかく外食が続くので体調管理と暴飲暴食に気をつけたいと思います。今日は元彼に「もう26歳なんだからね」と言われましたがまだかろうじて25歳です! ばかー!