さよなら

今日は会社の先輩が転勤になり最終日でした。
思えば私が銀行に入ったときから一緒にお仕事をさせてもらっている先輩がどんどんといなくなっていきます。みんな異動になってしまうのね。寂しい限りです。特に今日転勤された先輩には公私共に育てていただいたと勝手に思っているので、本当に寂しかったです…。
さて、昨日今日で私は同じお客様に不備3連発でほんとまいってしまいました。どうしてミスって同じ人で重なるんだろう。7不思議ですね。ほんとに疲れて落ち込んだけど、今日は水曜日なので泳ぎに行ってきました。水に入ると泳ぐことに一生懸命になるので、帰るころにはなんだかすっきりしてました。実はいい気分転換になってるのかもな、と思いました。フムフム。