眠すぎる

昨日は会社の仲良しNがおさんとサシ飲みのはずが、会社を出るところで課長と一緒になりなぜか課長と課長の元上司の方と課長の前のお店の部下の方とわたしとNがおさんという不思議ーなメンバーでお寿司屋さんに行ってきました。わいわいきゃいきゃい立ち飲み屋さんで騒ぐつもりが豪華なお寿司に舌鼓に変わってしまいました。おいしかったー。久しぶりに回らないお寿司なんて久しぶりだしカウンターなんてもう10年ぶりくらい? 昔お父さんに連れて行ってもらって以来かもしれません。ほんとおいしかった(遠い目)。
さて、一転今日はのんびりすごしたわけですが、ほんとにすごく眠い。眠すぎる。目もぼんぼんだし、一体どうしたのかしら。明日はまたまたNがおさんとディズニーランドなので今日は9時就寝予定です(笑)