ボーナス

昨日、ボーナスが出ました。2年目にして早くも前回より下がってました。どういうこっちゃ。世の中の人々は、銀行員はすごく収入が多いって思ってるみたいだけれど、それって間違いですよ。とほほ。
ボーナスが出たのであいぽっどなのを買いました。これで使える分はもうおしまい。だいたい60%は財形預金に入っているので使える分はすごく少ないのです。
さて、あわせて昨日は会社のクリスマスバーティーがありました。空腹なところにお酒を入れてしまって、かなり反省の会になりました。これから会社の人と飲むときは気をつけます。もうすぐ26歳。お酒との付き合いも長くなってきたはずなのに、いつも飲んでは後悔ばかり。成長してないな。これからは静かな酒飲みを目指します。