新譜

今日は会社帰りに中島美嘉のベストアルバムを買いました! なんと今日発売。実は楽しみにしてたのです。
さて、池袋西武の最上階にあるWAVEで購入したんですけど、池袋西武の不便なとこってCDは最上階で本屋は地下ってとこだと思うんですよね。同じ階だといいのにな。いや、せめて近くとか。と思ったら隣のパルコに行けばいいのか。でもなんとなく西武に行ってしまいます。
久しぶりに邦楽のコーナーをぶらぶら。そしたらBUMP OF CHIKENの新譜も出ていた。思わず視聴しちゃってあと少しで買ってしまうとこだったけど、とにかく中島美嘉を聴いてからにしようと思ってあきらめました。いい曲だった…。
さて、CDをかったはいいけど、それを聴くメディアがない。あ、もちろんうちにはありますけど、ウォークマンとかがないってことです。今週末ボーナスだからその資金で買おうかな、と思ってます。