ストレス発散

今日は会社のお姉様と飲み会。
おうちが同じ沿線なのでいつか一緒にお茶をしようといっていたのに、なかなかできずやっと今日実現しました。最近仕事にはまり気味で、「そういえば去年の今ごろも泣いていたな、今年は泣きそうになるくらいだから少しは成長したのかしら」などと勝手に思っているところ。でもやっぱり言葉にして誰かに聞いてもらうってのはいいですね。あとあと、同じ職場を違う人はどうみてるのかっていうのも大変参考になります。1ヶ月に1度の頻度で食事会をしながら発散しようという話に相成りました。いやはや、また1ヵ月後が楽しみです。
ちなみに今日は飲むお酒飲むお酒が水のようにぐびぐび飲めた。こんな日は二日酔いに注意なのです。なので気をつけて飲みました。ちょっと大人になったのかしら(笑)