サンダル

毎年セールの時期になると買おうか買うまいか悩んで悩んで悩みぬき、売り場ではいたり脱いだりながめたりしながら結局買わないサンダルなんですが今日はとうとう買ってしまった。
なんでそんなに悩むかというと、足のサイズそのものはそんなに大きくないのですが幅が広いのです。サンダルって素足に履くから足にぴったりしてないと靴ずれとか痛そうでどうしてもしりごみしてしまうのです。あと単純に入るのがない…。
でも今日は結構足にもぴったりしているしとってもかわいい(?)サンダルが買えました。うれしー。明日の練習に早速はいていく予定。うきうき。
しかしせっかくサンダルを買ったというのに、今度はアックスの散歩用のスニーカーがこわれた。また靴屋に行かなくちゃ…。