7月5日、6日(火、水)

さて5日は東京ディズニーシーの中にあるホテルミラコスタに泊まり、高校時代の部活の友達と2日かけて東京ディズニーランドとシーを遊び尽くしました。いやはや、すごいすいていた。どちらの日も、待って10分。こんなにすいているときに来るのは初めてだったかも。おかげですっかり疲れきってしまいました(笑) しかし一緒に行った友達とは来年で出会って10年。今でもすごい仲良しで、2日一緒にいてもぜんぜん気を使わず楽しかった。ホテルもすごくよかったー。遊んですぐお風呂に入れるのもすごい楽だったし朝ご飯もおいしかったし。また今度は2月に行こうねと約束しました。


てな感じで結構精力的に遊んでます。休みももう少し。社会復帰できるかしら…。