昨日は

なんか充実したアフター5だった。
というのも最近仕事でぽろぽろとミス続き。ホント泣きたくなってくる、とロッカーでしょんぼりしていたら先輩が心配してくださったのか「今日ケーキでも食べに行かない」と声をかけてくださった。ただ単に食べたかっただけかもしれませんが(笑) んでんで一生懸命仕事を終わらせてまずは新大久保のウインドクルーでリードを購入。いつものバンドレン青箱3番。もう浮気はしません!
そして行ったのが新宿のコムサカフェ。もう7時をまわっていたということもあり、パスタを食べてからケーキに突入。これがすごいおいしかった。種類も豊富だしショーケースの中に並べてあるケーキの前を行ったり来たりしながら決めました。ショコラベリータルトというのを食べたんだけどすっごいすっごいおいしかったです。また行って違うのたべたいなあ。んで時計を見るとまだ8時半。つーことで2軒目突入。今度は新宿駅東南口のそばにある日興コーディアルの裏にあるSOLというビアテラス。寒かったのでお店の中で飲んだんですがすごく雰囲気のいいお店でよかったです。あーでもないこーでもないといろいろ話して最後にタワレコによってプロコのロメジュリを買って帰りました。すごい充実してた。楽しかったー。
いろいろと話した中で印象的だったのが私は教えるのがへたということ。先日の後輩の演奏会に行ってそこで会ったパートの先輩に、後輩たちが伸び悩んでるのはおまえがしっかり教えなかったからだ、といわれた話から、私って教えるのヘタなんですよね、と言うと
「わかるー。かねちって教えるのほんとへただよね。はははー。」
といわれたこと。やっぱりそうなのね。自分の中に確固たるモノがないからだめなんだろうな。ふう…。反省。