レッスン計画

前回の日記に引き続きピアノネタ。というか家にいてもすることは勉強、犬の散歩くらいしかないのでどうしてもCDを聴いて気を紛らわすくらいしかないのであります。とほほ。
で、今聞いているのがベートーベンのピアノ・ソナタ17番(op.31 No.2)、53番(op.53)、25番(op.79)、81番(op.81a)なんですけど、これがやっぱりすごくいい。真剣にピアノのレッスン再開しようかと悩んでしまう。特に17番《テンペスト》の3楽章は自分が弾いた曲なだけにもう一度あの頃弾いたみたいに弾けるようになりたい、と思ってしまうわけです。でもレッスンにつくならやっぱりクラのほうにしたほうが賢いかな・・・。でもピアノもすてがたい。どうしたらいいんだー、ぐむー。と悩みつつ試験もどしたらいいんだー、ってかんじで・・・。はー、試験が終わったら真剣に考えよ。