じんましんと頭痛薬

今週はなんだかわからないけど怒涛のような1週間で、後半は布団までたどり着けず床で寝てしまい、朝方ふとんになんとかもぐりこむという生活を送っていました。なんでだろ。
なんか最近自分の仕事のキャパが狭くなっているのか、やることを処理できないまま次の日に突入して結局次の日は次の日の仕事におわれ、消化不良の日々。仕事が増えたってことなのかなあ。うまくパートさんを使って手伝ってもらわないとだめなのかも。難しいですねえ。今週は水曜日に不備をしたとたんに右腕の内側にじんましんがでたり、水、木、金と会社につくなり頭痛薬を飲んだりと変な1週間でした。頭痛もちなのは前からなのであんまり気にしてないけど・・・。とにかくこの土日で回復しないと。と思いつつもうこんな時間・・・。