あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
さて、私の仕事納めは30日だったわけですが、30日は6時から会社で乾杯があって、あがってからは同期4人でお疲れさん会でした。でもあまり飲まず。というのも31日、1日であっくす&家族総出で軽井沢のペンションに行ってきたからです。
31日はこっちもすごい雪だったみたいだけど、嬬恋高原もふぶいてました。膝までうもる雪の中をあっくすくんは走る走る。31日はそんな天気で、ついたのも3時くらいだったのでとりあえず1回外で遊んだだけだったんだけど、1日はとてもいい天気だったので2時間くらい雪の中を散歩して、少し広い広場ではペンションのおじさんのスノーモービルに乗せてもらいました。私は怖かったので父の後ろに乗せてもらったんだけど、あっくすくんが追いかけてきてすごく楽しかった。
家族全員で旅行なんてもう10年ちかくしてなかったのですごく楽しかったです。3時ごろ帰ってきてからおばあちゃんちに行って9時ごろ帰ってきました。おばあちゃんちでは従姉妹たちとくだらない話で大爆笑。お互いの恋バナとかね。お年頃なわけでこれまた楽しかった。
休みももうあと2日だけどゆっくりしながらひごろできないことをしたいな、と思ってはいるわけです。でも思っているだけで終わりそう…。