久しぶりに…

だいぶ日記をサボっていた。気になってはいたんですが…。
先月の24日に証券外務員の試験が終わり(←無事受かりました)、28日にブルックナーの9番の演奏会を終え、今は年末の大忙しの中毎日毎日なぜか起こられる日々。ブルックナーの演奏会は大変ヘビーではありましたが何より良かったのは、一緒に乗ったクラリネットのお二人ととっても仲良くなれたこと。これは本当にうれしかった。演奏も金管のみなさんが名手ぞろいで、ブルックナーをやるならやっぱり金管がうまければうまいほどうまくいくんだなあ、と実感させられた演奏会でした。それに対してやっぱり木管は弱かったですが。でもあんまり実は木管が弱いオケで吹いたことがなかったから、これはこれで勉強になりましたけど。
さてさて、仕事ですが最近仕事をはじめた頃のように怒られてばかりの毎日。かーなーりーへこんでいます。どっか飛行機に乗って遠くに行きたい、なんて思うのは現実逃避してるからなんですかね(笑)。はーあ。