うわー

↑という奇声とともに右ひざをしたたかコンクリートに打ち付けたのはつい3時間半前の出来事。
今日は相方とご飯を食べにいったんですがそこのお店でいざお会計を済ませようとレジに向かうと、店員さんの「段差がありますから気をつけてください」とのひとこと。でも5秒遅かったよ。その段差にまったく気づかずべちっところんでしまいました。おかげで右ひざをすりむき(ストッキングはもちろんやぶけた)うちみとしてのほうが重症だったようでぱんぱんにはれてしまいました。いてて。
最近パンプスをはくようになってからちょこちょこと転んでます。しかし転ぶとびっくりするのとはずかしいのでほんと頭が真っ白になる。これからは少し気をつけなくちゃ…。