夢にまで見た……

今週末ディズニーシーに行くことになっているんですが、それがもうすごく楽しみで楽しみで、いかに日常に楽しみが少ないかを思い知らされている今日この頃なんですが、それと同時に私の上司が今週一週間夏休みに入っていまして、その間私が業務を引き継ぎ、一件契約も入っているためかなり精神的プレッシャーも大きい。そんな毎日を送っている中、今朝会社の人たちとディズニーシーに行く夢を見て、しかもいくのも何か仕事の理由があってのことみたいで、何を着ていくかとか靴はやっぱり革靴なのかとかいろんなことを話し合っている夢を見ました。
遊びに行く楽しみと仕事を任されたプレッシャーがこちゃまぜになって夢に出てきたんだろうな。目がさめたときなんとなく複雑な気分でした。