合コン報告

結果は私が最低だったということで……。
当日は微妙に緊張してました。なんとなくみんな知ってるメンツだし、ちゃんと盛り上がるかしら、とか、しーん……ってなんないかな、とか考えていたもんで。しかも会が始まってからは誰の隣に誰を持ってくるかで目をぎょろぎょろさせている状態。んなもんだから食べるのも忘れて飲むばかり(無意識に)。よく考えてみると前日も3時間弱の睡眠で、木曜まで研修だったためにお店に出たのは久しぶりでそれだけでかなり疲れていたうえに飲むばかり。つまりぐらんぐらんに酔ってしまったわけです。
いつのまにかテーブルの上に突っ伏して寝てしまうは、そのまま吐くは(つまり寝げ○)トイレに立てこもるは大変でした。帰るときは帰るときで母親が心配してアックスとともに迎えに来る始末。
翌日は1日二日酔いで立ち上がれない状態。ちょっと立ち上がってはすぐ横になる生活で水しか飲めなかったわけです。
ほんと私が最低でした。まあ会はそこそこもりあがったからよかったけど。とりあえず25日に生保の試験があるまで断酒。当たり前だけど……。かわいそうな肝臓さん。もっと楽しく飲めるように大人にならなくちゃ、と痛感した1日だったのでした。