合コン

を企画することになりました。まあつまり幹事になったわけです。
男の子達は私の大学時代のサークルの同期で、この子達が言い出しっぺ。それで私が仕事仲間の女の子達を集めることになったんですが、最初は「声かけても来ないだろうな…」と諦め気味だった。
ところがところが声をかけたら3人中2人は即答。ちょっとびっくりした。
私自身がすごく引っ込み思案で初対面の人とごはんを食べるなんて緊張しちゃって…、という考え方だからかもしれないし、合コン自体もした事がない(それなのに幹事って一体)からかもしれないけど、すぐにいーよって言ってくれたことには感謝と同じくらいびっくりでした。
とにかく今週の金曜に開催です。今からお店探さなきゃ…。