Easy Way 喜楽茶

今日は新宿にゴハンを食べにいったんですけど、そこで Easy Way 喜楽茶というお店を発見。BOBAジャスミンミルクティーというのを飲んでみました。ジャスミン茶のミルクティーにブラックタピオカが入ってるんです。結構おいしいし、ホットもある。おいしいのかな、と思いつつ寒かったからホットを頼んだんだけどこれが結構おいしかった。お店はテイクアウトしかできなくて、座って飲むところがないんですけどそれがあればもっと流行ると思いました。
まだオープンして2週間くらいしかたってないみたいで、店先にあったパンフレットをもってかえって見てみると色々あるみたい。中国茶と紅茶のお店。ま、中国茶も紅茶も変わりませんけどね。今度行く機会があれば違ったのを飲んでみたいなあと思いました。お茶スキー。