女王様はご立腹

私は大学で今、セクシュアリティの講義をもぐりで受講しているんですけど(私は国際学部なんですが、それは社会学の講義です)、先日その講義にドラッグクイーンのエスムラルダさんがゲストとしてやってきました。
たった90分、彼(彼女?)の話を聞いていただけなのにすごく人間のできた感じが伝わってくる方で、これだけ有名な方(らしい)なのできっとオフィシャルサイトがあるに違いないと思い、ネットで探していたらやっぱりありました。
女王様はご立腹 http://www3.alpha-net.ne.jp/users/murapon
このサイトは第二シーズンらしくて、第一シーズンのほうもこのページからいけるようになっているんですが、エスムラルダさんが二丁目デビューした時の話などが書いてあって非常に面白いです。また、ゲイについても色々と勉強なさっている方のようなのでたまに、ほー、と思う事も書いてあって非常に勉強になったりします。
とにかく最近のマイブームでいつかショウを見に行きたい次第。友達と一緒に行こうかな、と考えています。