連休初日は

珍しく練習ではアリマセン(笑)

今年も行ってきました。ライブスタンド!!

なんだか去年より人が増えていた気がします。特に若い女の子。でも増えましたよね、芸人さんが出ている番組…。

今年はなんといっても去年は見られなかったレッドシアターが見られたのと、チュートリアルのネタが見られたので本当に満足です。レッドシアターはジャルジャルフルポンとしずるとはんにゃしか出てないからそれが残念でしたが(当然ですけどね。でも私はロッチも大好き…)。
チュートのネタ自体は結構昔のネタだったけど、ライブならではのアドリブも入って本当に笑いました。まじめに漫才しているのは、今ではライブでしか見られないのかもしれないですね。

一緒に行った会社の後輩とは、会場に入ってすぐロゴの入ったTシャツを購入し、その場で着替え、恥ずかしげもなく電車に乗って帰ってきました…。予定が合えば、来年もぜひ行きたいと思います。