あけましておめでとうございます

先月は1ヶ月、日記を書かなかったんですね…。旅行の記事をアップしようと思いながら、なかなかできず、年末は40度の熱を出し倒れるという事件もあったため、更新せず元旦を迎えてしまいました。

あらためまして、みなさま、あけましておめでとうございます。昨年はかねちの日記にお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。今年もどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。

さて、とうとう今年はワタクシ30歳になります。早いですね…。その昔、30までには2児の母になりたいと思っていましたが…。妄想ってすごいです(笑)

今年はどんな1年になるのでしょう。もう少し自分を上手にコントロールしたいと思います。
周りの方にご迷惑をおかけすることのないように。少しでも前向きにすごせるように。もう少し強い自分になれるように。ほんのちょっとずつでもいいから、成長できたらいいなと思います。

それではみなさま、今年もよろしくお願いいたします。