来週は

来週の3連休中日にEGKの本番があります。曲目はシューベルトのグレート。シューベルト、何気に初体験でした。来週本番だというのに、いまだ読み替えにつまづき、ぽこぽこと間違えてます…。先輩ごめんなさい。

というわけで昨日、今日と練習だったわけですが、昨日は練習が午前中だったので練習の後奥多摩に行ってきました。目的地は日帰り温泉だったのですが、途中で見つけた「御岳山ケーブルカー」の看板に「へー。乗ってみたい。」と軽い気持ちで発した私の一言で、ケーブルカーを降りた先御嶽神社まで登ることに。

あのね、プチ山登りするなんて思ってもみなかったから私は低めのパンプスだったんですよ。パンプスで山を登る女…。かなりきつかったです(笑)


まずはケーブルカーで出発(ちなみに写真は帰りの様子(笑))


神代ケヤキ御嶽神社の参道にたっています。


御嶽神社から見た景色。もうちっとお天気がよければ、って感じですね。でも雨が降らなくてよかった…。


帰りのケーブルカーの駅からの景色です。

ちなみにこの御嶽神社までの道のりは参道に入ってからめちゃくちゃきつくて、私はものすごいひーはーしてしまいました。体力は、ある(つもりなん)ですよ!

たくさんマイナスイオンをあびてきました。もうちょっとお天気のいい日にまた行きたいです。

さーて、来週の本番、ガンバリマス!