プロースト終了

先日、プロースト交響楽団定期演奏会が終了しました。これでマーラーのシーズンにもひとくぎり。一度演奏してみたいと思っていたマラ1が吹けて本当に楽しいシーズンでした。
今回のホールは杉並公会堂。本当はいけないんですが、立ち見が出るほどの大盛況でした。前プロで舞台に上がったとき、あまりの人の多さにびっくりしました。こんなこと初めて…。あまりにも人が入っていない演奏会は経験ありますが、立ち見は初めてでした。
肝心の演奏はところどころ事故もありましたが、プローストらしいといえばらしい演奏会になったのではないかと思います。Es管のソロもまあまあだったかな。まだまだ精進しなければならないところもたくさんありますが。
さ、次は幻想ですよ。大曲続き。まずはご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。一緒に演奏してくださった皆さん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!