プロースト

昨日はプローストの本番でした。今回の乗り番は魔弾の射手の1番とラインの2番。
心配していた魔弾のソロは大きな事故もなく無事終了。ただ、アレグロに入ったところで2番とオクターブで吹く旋律はいまいち勇気が足りず中途半端な演奏に…。何事も度胸が大切だと痛感いたしました。
ラインはとても楽しんで演奏できました。楽器をやっている間に一度は演奏してみたいと思っていた念願のライン。とりあえず目標達成です(笑)
ちなみに今日は前回のプローストの演奏を聞きました。会心のベト4(笑)。本番が終わった後は興奮しているので「うまくいった!」と喜んでいたけど、冷静になって聴くと、まだまだ修行不足のポイントがちらほら。やっぱり自分の演奏を聞くのが1番の上達への近道かもしれません。
出演されていた方、お疲れ様でした。ご来場いただいた方、どうもありがとうございました!