27歳になりました

15日に27歳になりました。
私は奇数が好きなので、奇数の年齢になるとなんとなくうれしいです(←少し変人)。
しかしあっというまに年はとっていくものなんですね。28歳になるまでにこれだけはやっておこう!ということを決めていい1年にするために、自分で努力をしないといけないなあと思います。
とりあえずダイエットと、あとは継続的な運動かな。それとひとつひとつの本番を大切にしたい。あとは仕事ですね。仕事は…。どうしたら楽しんでできるのかを考えながらやりたい。
そろそろ今後のことも考えないとね。いつまでも親のところにいるわけにもいかないような気がしてきましたよ。

とりあえず、27歳のかねちさんもよろしくお願いします。